らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

パソコンのIME…これほど謙虚にその人を表すものはないわさ(;´Д`)
友達の家で「~ですよ」と打ったら「~ですょぅι゛ょ」って出てきて笑ったりね。
かくいうオイラもにんじんが人のパソコンで「星」って打ったら一発で「☆」って出てきて白い目で見てきやがったZE!

ついでに、然るべき所に登録すると来るメール↓
日付: Mon, 10 Sep 2007 13:57:10 +0900
差出人: "ともよ"
件名: すみません
メールしました。突然でビックリしていることと思います。
まだ書き込みがあったので削除されないうちに直メしてみました。
迷惑だったらホント、ごめんなさい。
実は私もココ(ttp://www.aiballoon.com/scene/dlx)に登録していて
マッチングの対象になり、じっとしていられなくなってしまったんです。
ホント、すみません。
知世

…いや、このサイトには登録してませんよ、マジで。


実妹には萌えられないといいますが、うちの妹は萌える萌えない以前に性格オイラそっくりだからな…。
それに耐え切れてから萌えるがよいよ?


この世には、オイラの私生活の一部をネタにした同人誌が存在するんだぜ?
なんか『この間合った話』を話したら、2ヵ月後にはそれを題材にした4コマがコミケで売れてたとかなんとか…
人生オワタ\(^o^)/
 

みなみフルボッコwwwそしてつるぺったん自重www
ちなみに左上の画像「でっていう」


らき☆すたも次回で最終話ですね。
個人的にはらき☆すたで味を占めた京アニがハルヒ2期で何をやらかすかが気になるところです。





どうでもいいけどさ、ギガンティックフォーミュラー指して「ロボものに一人は萌えキャラがいる」って言ってたけどさ、あの絵(まるほっぺ)に萌えるの無理じゃね?
100歩譲ってうっちーなら理解…ごめん出来ない('A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です