もってくれよっX1! もってくれよフルクロス!!

そんな訳で「ぼくらの」見ながらサイト弄くってみた。
実験的に日記の下にコメント機能っぽいものを設置…つか、皆さん僕がテストする前に書き込みすぎだwww
でも、このコメント機能は実は掲示板だから1週間に一度ぐらいはログとって消さんとねぇ…
日記に合わせて更新されない半端物なのさ('A`)



というわけで今回のぼくらのはマチでした。
罵倒や皮肉にもめげずによく頑張ったねマチ。
次は最終回でウシロ君……原作とキャラ変わりすぎだ。
最終回記念でフレイグでも記念しようと今更ながらぼくらののブログパーツを付けてみた。
時期はずれで付けてみてご覧のような結果になりました。
時期的にとってもアレなので00が終わるまで放置します。
00終わる前にパーツが元サイトから消されたらしかたないっすね(;´Д`)
明日はダルシム00のプロローグっぽいものでも作るかね…宣伝かねて。
すっごく関係ないですが、愛用パソコンの寿命がそろそろ近いらしいです。
マザボもHDDもCPUでさえ危険な領域で、何がやばいって起動してからHDDの音が死ぬ寸前の魂の輝きを放つ直前みたいな落としてやがる…
新しいパソコンはデスクトップにしようと思うけど、モニターの置く場所がないから先にTVとPC兼用で使う液晶32型を買おうおもってたのになぁ('A`)
仕方が無いから、今度デスクトップ買うまでの繋ぎ用に秋葉で安い中古を買うかな……とりあえず1年くらい持てばいいかんじで、
それまでもってくれよっ俺のX1! もってくれよフルクロス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です