ウシロの最後が最終回にしてはあっけなかったのが、ぼくらのらしくて…

見てないんだけど、なのはSTRIKERSはデス種並みにgtgtだったそうで。
せっかくの新キャラを生かしきれた無いとか、主人公が強すぎてツマランとかなんとか。
馬鹿野郎!『ぼくらの』17~20話なんて「やくざの」になってて分けわからんぐらいつまらんかったぞ!
…って言ってみたものの今期のアニメの中では3本指に入るぐらい面白かったと思うよ。
ラスト3話は真面目に感動した。
原作レイプとか言われまくったけど、原作の平行世界の話って考えればあまり気にならないし、それにジ・アースの戦いのルールが全ての平行世界で同じとは限らんしね。
【07年4月~9月のアニメ個人的ランキング】
1位:グレンラガン
2位:らき☆すた
3位:ぼくらの
1位のグレンラガンはまだラスト1話残ってるけど最終回で大コケしない限りはここ5年の中でも最高の面白さだったと思うよ…アニキ。・゚・(ノД`)・゚・。
2位のらき☆すたは何だかんだでネタとしても普通に見ても面白かったが…まあ京アニ自重しろwwって感じで。
3位のぼくらのは面白さの安定性にかけたけど、『戦えばかならず死ぬ』っていう設定上バットエンドが確約されてるだけに生きる理由や命をかける意味を描けただけに良かったとは思う……で、アラブはどうなったん?
本屋寄ったらガンダムユニコーン1,2巻とぼくらのオルタナティブ3巻が売ってたからついつい買ってしまったじゃないか!
ぼくらのオルタナティブは2巻の表紙がスカートのめくり上がってへそ丸出しのチズで、3巻のキャラクター紹介のユニホーム着たアンコがへそ丸出しで…鬼頭は中学生のへそ描くの好きだな!性的な意味で。
とても原作者のことがよく分かりました。。
分かる、分かるよとても! 鬼頭の短編集なんて中学生ばかりがセックルしてんだぜ!
そ、総長とメルカがエロい記事書けっていうから書いたんだからね!



おまけ

クロスドライブのスタッフは変なとこだけ分かってる(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です