そういえばグレンラガンのプラモが売ってたな…キングキタンとダヤッカイザーしか置いてなかったけど

ふかわりょう、『初音ミク』の使い方が逸脱
以下、プレイボーイから抜粋
>実は僕、『初音ミク』持ってるんだよ。発売前にニュースで知って興味わいて予約して買ったんだけどさあ……最高だね。
>一日中フランス書院やエロマンガを朗読させてるよ……。
>男役は僕が吹き込んで、テープにして女友達に配ったりしてるよ。
>何も説明せず、ただ『聞いてみて』と、だけ伝えて渡してるから、たぶん、ミクちゃんを僕の彼女だと勘違いして嫉妬してるだろうね。
>『初音ミク』って、ほとんどオタク向けのソフトで、アニソンを歌わせるだとか、そんなオタク的な使われ方しかされてないと思うんだ。
>だから、みんなには、僕を見習って、僕のようにクレバーな使い方を探求して楽しんで欲しいね。まあオタクには無理だろうけど(笑)。

その発想は無かった。
別な意味でふかわりょうスゲェなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です