そうか、もう7周年なのか…

               __,__
             /:::}i::::::::\          ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /            \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな顔を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  |  フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::    \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ
           ↑デュナメス
ガンダムウォーのトラスタ付属で尽いてくるプロモのデュナメスのダサさは異常
まさに上のAAまんま。
テキストバレしてるのに、なんで隠すんだろ?



さて、下のコメント見て初めて知りましたが、端っこ愚連隊も7週年なのですね。
すげぇもう7年も端っこは存在するのか。
でもサイトは5周年なんだな…まああんまり変わらんけど。
で、7周年だか5周年だかどうでもいいですが、微妙に記念企画でもやりましょうかね?
でも、オイラ有限不実行だからメンドくさそうなの企画すると9割方やらないのよね。
さらに幹部全員でやるようなの考えると、それぞれの都合の関係でどんどん間延びしていくし…主ににんじんのせいで。総長も最近忙しそうだしね。
で、今回やるとしたら、周年企画っぽくて、オイラ一人でやって、それでいてあまり手のカからなそうなもの…
「期間限定:教えて!さちこ」とか?
(´-`).。oO(正直微妙すぎる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です