原発の裁判で被害者側が勝訴したとしての話で原発止めて電力が足りなくなった場合、どう責任取るんだろうなぁ…って思った 

「カイラス・ギリーがガンダム世界最強の殲滅兵器なら、その一撃を耐え切ったり弾いたりする∀が最強だな」
「むしろ∀は設定が異常すぎ」
      ,. -──- 、
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. t´ r''´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ -''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'
                   (`ー ':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
ACE3を借りてきてプレーしてるわけですが、久しぶりにまともなゲームをやって気がします。
最近やったゲームといえば…
・VIPマリオ3
・改造マリオ(友人にやらせてみたシリーズ)
・星をみるひと
・田代まさしのプリンセスがいっぱい
・チーターマン
なんで、こんなSっけ全開のゲームばっかりやってるんだろ?
特に改造マリオとか星をみるひととか。
なんというニコ厨
クソゲーのプレー動画を見ただけで自分でもやってしまった
さちこは間違いなくニコ厨
            
   / ̄\
  | ^o^ | 
   \_/
そういや、最近VIP見てないなぁ……VIPどころか2ch自体見てないな。
いや、見てるには見てるかな、TCG板のGWスレだけは。
ん~00の情報はダムAや wikiに載っている範囲だけしか見る気になれないからシャア板見る気分になれんしなぁ…
まあ、VIP発のヤンデレゲーが気になるから、明日の 00感想できたら見に行くかなVIP。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です