印度戦士ダルシム00 04話 「厨二病者」

今回の名場面

テ ロ リ ス ト が 妄 想 す る 日 常


アバン

やっとそれ☆すた面々の私服が出たって感じ。
つか、何でフェルトだけ未来チックな私服なんだ??

人革連

超人機関…強化人間の系列っぽいね。
宇宙世紀系列の強化人間、Xの人口ニュータイプ、種のエクステンデットなんてあるけど、今回の強化人間はどんなデメリットがあるのやら。

対Gシステム起動中で12Gかかるとか

なんというフラッグ
フラッグ改の解説を聞いただけでワクワクしてしまった
このフラッグは間違いなくトールギス

/ ̄\
| ^o^ |
\_/
(´-`).。oO(『反米』とか『アメリカ』とか言わしちゃう辺り竹Pが関わってるって自覚させてくれる)

え~!

何?このガンダムを隠す気の無い発進。
水中に隠す、密林に隠す、GN粒子を散布する…そこまではいいのに、何で発進時にどうどうと町近くを飛び出すかね?
誰かが発進するところを見かけて、ミッション中にコンテナ見つけて通報…なんてことやったらどうすんだ??

毎回戦闘があってこそガンダムだよなぁ…

刹那…というかガンダムマイスター面々はWのガンダムパイロットほど操縦うまくないように見える。
刹那は毎回毎回、機体性能の割にはピンチというか被弾しまくっているというか。
ロックオンはハロに回避行動任してるし、ティエリアに至っては避ける動作の必要無い機体に乗ってるしなぁ。
アレルヤは可変機による一撃離脱っていう他と比べれば難しいことやってるけど……
まあ、これから成長していくもんだと考えるかな

おまけ
_____
,  ´≦z    `   、
/ / ̄` 、 、    ヽ
.              / /. <    \\ ヽ ∧
//// -<   丶、ヽ|   l  ∧
.             ' |///    丶、 \|   ||  |
| |//         \、|   リ  |
| |〈≧ 、    _ =―゙| | ト、 f
| | ト.巾fミ、 ´イ rfj汀゙| | K } |
| | | l、)ツハ     辷ソ | | レ/ |
.            Ⅵ|∧  ノ       | | K| | |
.            V| ヘ 丶 ′      | | ||| |
.            !| || \ ‘-¨    /| | ||ヘヽ|
!| || |l \__ . ´/| | || Ⅵ
リ !! || トff一 ´  | | ||  v|
| || || 〈 ||      | |/\ `|
| |-一 ´ツ     l ||  ``ー-、_
.             /| |   /     /l リ       \
/  V V ´      〃 | /= 、    ,   丶
.          / /∧ |        '⌒l/   `\/ /    ∧
l〃レ' ヘl           /      V´ レ 、   |
|l|、l   ヽ                 |  | ||     |
|l||   ||             |  | ||     |
人のこと、強化人間、強化人間って……
Wにも強化人間いましたよ?ヒイロとか。
(´-`).。oO(Gジェネ0のヒイロは何故か強化人間なんだよね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です