総長が先週「初代総長との邂逅したから、それを日記に書く」と言ってたがどうなったんだろう?

■【ニュー速+】防衛省がガンダムを開発しようとしてるらしい
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
農林水産省がwikiのガンダムの項目を更新してたから、てっきり農開発用に農林水産省がガンダム作るもんだと思ってたけど、やっぱり防衛省も作るのかwww
アレか、北朝鮮のミサイル防衛用なのか?それとも対テロ用?
誰か防衛省に『前者だとミサイル迎撃に定評のあるフリーダム、後者だとジムクゥエルがお勧め』と伝えてください。


ガンダムウォーオフィ更新
前回の深夜0時更新とか深夜1時半更新とかを考えると22時に更新って速いな……しかもレポート付き。
ここ半年間のオフィの頑張り様は異常…だけど、やっぱりドジッコオフィでした↓
トライアル大会情報
以下のカードで構築された50枚のデッキのみ使用可能です。
・構築済みスターターである 、トライアルスターター(「猛き濁流」「白き光芒」)、
および タクティカルスターター(「爆炎の闘技場」「疾風の砲火」「戦塵の狂乱」)の
どれか1箱(カード50~51枚)のカード一式。
「戦塵の狂乱」
新たなタクスタが発売のようです(;´Д`)

ついでに宣伝。
『公認大会』
店名 イエロ-サブマリン戸田美女木店 TEL 048-422-1812
住所 埼玉県戸田市美女木1193
開催日時 2007年11月03日(土)/14:00~ 
詳細 参加費 : 300
募集人数 : 16名

久しぶりにこの店で公認大会やるようです。
でも、初っ端から人がこないと”また大会やらなくなる”可能性があるので、暇なGWプレイヤーは参加してみてくださいな。
イエサブ北戸田店で僕と握手(`・ω・´)

……
………
一応携帯からでもここは見れる仕組みになっとるんですが、あんまり考慮して作ってなかったので試しに携帯版を作ってみた。
ソフトバンク(913sh)だと見れるけど、他の携帯はどうなんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です