昔の日記が痛いのはみんな同じさ!

■【ロンデニオンの雑記帳 】ガンダムウォー 20弾 「流転する世界」 08年2月下旬発売

ブ-スター
1パック12枚入り330円
全180種(ブースター専用パラレルレア8種含む)
スターター
1,260円
全207種(スターター専用パラレルレア8種含む)
カード50枚+ルールブック(基本編・上級編)+インデックス+コインシート 1枚
・箔押しカード“10thレア”登場
 ユニットカードレア全18種にパラレルで“10thレア”が存在
・「当たりブースター」としてダブルレア仕様パックが存在
 通常のレアに加え10thレアが入る仕様
・主な収録予定カード
 青=ガンダムチーム(1st)、Sガンダムのパワーアップ形態
 緑=シャア専用ゲルググ、ララァ専用MA
 黒=ゼク・ツヴァイ
 赤=キュベレイ、ハマーン
 茶=デビルガンダム(第3形態)
 白=ストライクフリーダムガンダム(ミーティア装備)
 紫=キュリオス、ヴァーチェ
  「さらに『機動戦士ガンダムOO』から愛すべき敵キャラであるパトリック・コーラサワー&AEUイナクト(デモカラー)登場」

箔押しとか当たりブースターとか何やりたいんだ?バンダイ…だんだん遊戯王化してるから困る。
さて、20弾収録で気になると言えばGガンダム。
上記に記述は無いけど、ほぼ確実に20弾収録だろうね。
(´-`).。oO(そのためにEB2で収録しなかったようなものだし)
上記で気になると言えば赤のキュベレイ&ハマーン…女神キュベレイ&ハマーンも強かったけど、現環境で戦えるようなキュベレイは収録されるのか?ってのが気になりますな。
(´-`).。oO(そういえば、なんでガンダムウォーは発売直前で次弾の発表するんだろう?)



5000000記念アンケート実施中
(´-`).。oO(なぜかトミタケプリンセス人気…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です