CS東京ツアーレポ

行ってきた。
最初の予定では午前はガンスリやって、午後はアメが空いてたらそっちの大会出ようかなーってノリだったけど見事に寝坊。
総長の家で明け方4時くらいまで遊んでたのが原因か('A`)

で。
13:30くらいに会場についた後、ガンスリに並ぶ。
とりあえず黒茶輝きでガンスリ一回やって9連勝。
G事故で9連勝ストップだったが僅差負けだったし、まあいいか…。
で、次はオッゴデッキで出撃。
ガンスリ1戦目で青スライにあたってデンドロにぬっ殺されて負け。
悔しいのでオッゴでもう一回出撃。



何故かオッゴデッキで10連勝もしてしまった。
オッゴデッキには可能性を感じる…なんというか昔の背水ウィニーのノリなのに何かカワイイ。
っていうか、3ターン目18点とかシャアデッキ並みのおかしい打点だわさ。
オッゴデッキに金かけて作ったであろう白中をフルボッコにされてキレて退席した高校生が色んな意味でかわいそうだったわさ。
1ターン目ファットアンクルでオッゴフレーム出せるのは素敵過ぎでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です