鋼鉄最終巻、ラインバレル8巻

ラインバレル、アニメ化。
ゴンゾで平井…なんという考えうる最悪の組み合わせ。
平井は種&ファフナーでお腹いっぱいだし、ゴンゾは原作レイプだしなぁ。
原作レイプといや、この間買った「ぼくらの小説版4巻」の鬱っぷりはどうにかならんのかね。
カナ死んでウシロ廃人、細菌兵器に核による報復、核戦争…カンジ何のために戦うか見出せないとか、どう考えても原作アニメ小説の中で最も鬱コース(;´Д`)
そんでもって鋼鉄の7人最終巻。
ダムAで読んでてちょっとホロりとしたけど、読み返してみるとトビアは無印の頃から随分成長したなぁ。
性格がガロード+ジュドーで高レベルのニュータイプ能力&シーブックという導き手。
考えうるガンダム最高の組み合わせだな。
そのシーブック…キンケドゥの意思を継ぎ全てを捨ててベルナデットの元に行くトビア……なんど見ても泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
決してハッピーエンドとは言い切れないし何か残しながらも未来の可能性へ……ガンダムっていうのはこういうもんだ。
OVAでいいからアニメ化してくんないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です