すっかり日記更新した気分だった

鋼の錬金術師の新刊を買ってなかったので、何も考えずに本屋に行って買ってきたら…
カルタ付の限定版を買ってしまった
うわー、すげー。
特に必需性もなく、限定版コレクターでもないのに何故か限定版を買ってしまうオイラ。
こうやって付属の限定版がダンボールの中に投げ込まれていくのだった…
(´-`).。oO(いらない限定版の付属品をサイトの企画としてあげるってのもいいかもしれんね)
さて、なんかポケモン対戦やろうって言われてまして。
27日にWi-Fiでやるそうなのでボチボチ育てるかーとか思ったんですけどね…やる気が沸かない。
そもそも一度全クリしてるからやる気が出ないし、初めからやろうにも入手困難な限定配布のポケモンとかがデータ内に存在するもんだから消す気にもなれん。
あれか、買うのか…もう一本買って最初からやればいいのか?
(´-`).。 oO(PSPスターオーシャン1があと1週間以内に終わったら考えるか)
あれだ。
昨日の段階でサイトのデザインをマイナーチェンジしたんですが、言うの忘れてました。
特に告知するまでもなく、見たまんま左側が変わってます。
まあ、それだけですので「ああ、そう」的な感じで流してください。
後1週間ぐらいは地味に修正続けたりしますんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です