印度戦士ダルシム00 14話「決意の夜這い」

今回の名場面

刹那まさかの 夜 這 い 
まあ、16歳といえばやりたい盛りだからなぁ。


新オープニング

なんか刹那はともかく、アレルヤもある意味主人公扱いされてね?

……あれ?コーラサワーは??

あってるあってない以前に、このOPタイアップ止めてくんないかなぁ…。
タイアップさせるならもう少し合わせるとか……まあ、コードギアス2期OPとかにくらべれば月とスッポンの差なんですけどね('A`)


なんという おっぱいマイスター

(*゚∀゚)=3ムッハー またしてもけしからん乳ですね、実にけしからん。
とてもけしからん乳です、うん。けしからん。


今回の沙慈

喪男刹那のバカップルに対する冷めた態度がなんともwww


ハムさん

なんか、過去に上官を犠牲にして昇進したらしいフラグががが。
とりあえず右の人は5話以内に死ぬと思います……死亡フラグ立てましたし。


コーラサワー

新OPとこの場面を見て分かるとおり、ハム&乙女&ホランドと違いコーラサワーはライバルとして扱われてるのではなく、完璧にギャグ要員らしい。
しかし、今回も笑わせてもらったよwwしかも相手はバーロwwwwww


ホランドの人

ホランドはガンダムXで言うところのフロスト兄弟みたいなもんか…。
傭兵と見せかけておいて、軍人。


新エンディング

刹那がラストで腐女子の視線を狙い済ましたかのような上半身裸。
むしろ、全体的に腐女子うけを狙った絵にワラタ。


おまけ

 や ら な い か
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です