飛べ!メルカザーさん!!

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /_____
       / 過去の思い出     /ヽ__//
     /                 /  /   /
     /   探してきます。   /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /              ./  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
脇腹痛いし、腕痛いし、眼痛いし、気持ち悪いしで気分も体調も最悪なんだぜ?
毎年恒例とはいえ、この3日間はHikikomoriDaysだな('A`)
そんなわけで、ここ最近の体調の悪さで昨日更新するつもりが…って感じでどんどん伸びていきました、すいません。
でも、よく考えると週に大体3回しか更新してないからセーフですよね。サーセンww
そんなこんなで14日は成人式でしたね。新成人の方、おめでとうございます。
そして今年も「何で成人式来ないんだよー。一緒に一度なんだから来いよ!」といわれてしまったオイラ残念!!
何気に3年連続で言われてんだよね…酷いね…。
そういえば、毎年恒例でニュースになっている新成人のお馬鹿暴走今年は一件しか見てないな。
まあ無い方がいいので、それはそれでいいのですが……オイラが見てないだけなのか?
今年はサイトをもうちょい見やすく更新しやすくしたいものです。んー。
どうでもいいですが、噂のさちこFCに放置プレイされてるのですがオイラはどうすればいいのだろうか?
何もなければ良いです…うん(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です