さちこを漢字で書くと『幸壊』 じゃあさちしーを漢字で書くと『幸死』なんだなさちこを漢字で書くと『幸壊』 じゃあさちしーを漢字で書くと『幸死』なんだな

ユニコーン連載開始前にユニコーンが変身することを予言していた さちこ
ま、偶然なんだけどな( ゚∀゚)y─~~
ガンダムといえば、昨日2ちゃんに流れてたガンダムウォー20弾の先行情報。
さすがにストフリミーティアは釣りだろうけど、Xディパイダーは本当であって欲しいんだぜ?
あれが本当だったらwktkが止まらないwww
あと、そろそろ新しい破滅とか茶単が復活できるものが欲しいね、個人的には。
(´-`).。oO(他は勘弁だけどな、主にアムロとか)
さて、どうでもいい話だけど、DS用のイヤホンマイク買いに行ったら、らき☆すた&ハルヒの限定版が余ってた。
予約しないと買えないと思ってあきらめたのか、そもそも人気ないのか知らんけど両方2個づつ余っているという状況が何かを感じさせる…
ちなみにNiceBoatの限定版も余ってたけど、多分これは純粋にスルーされた結果なんだろうな……バットエンドが増えてるって話だし。
バットエンド見るだけならニコニコでなんとかなるしなぁ…気分悪くなりそうだから見ないけど。
ところでアビスの未開封初回特典CDドラマがうちにあるんだけど誰かいらない?



そしてポケモンDS、ポケモンリーグ手前でストップ。
やっぱりさちこは何かのゲームをやってるとそれ以外のものが無性にやりたくなるな!
明日は多分、ぼくらのの新刊にwktkして手がつけられなくなるんだぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です