卒論を卒業する1年以上前に完成させた俺ガイル

>89 :通常の名無しさんの3倍 :2008/02/11(月) 15:59:37 ID:???
>まる見え風にすると
>
>~一年後~
>日本の大学には婚約者のサジ君と元気に昼食を食べるハレヴィさんの姿が!
>「死ぬほど悲しい時もあったけど、今は元気です。
>私が今こうしていられるのはずっと励まし続けてくれた彼のおかげ。
>彼が居なかったらきっと私はまだあの病室で泣いていたわ。
>失ってしまったものは大きいけど、これからそれよりもずっと大きなものを得られると思うわ。
>彼と二人なら。ねっサジ!」
>照れ笑いする婚約者のサジ君と、彼女の「左手」には、揃いの指輪が光っていたという
>~fin

吹いたww
でもまあ、真面目によく考えたら300年後だしサイボーグなりオートメイルなり出来そうな気もしますね。
なんせ、00には設定上もっと酷いことになってるけどのほほんと盗撮している人が生きてますし
(´-`).。oO(現在でも、損失した部分をクローニングで生成して移植するなんて医療方法があったような気がするんだけどね…あれ、どうなったんだろ?)




まさかリアル智代アフターをまたやる羽目になるとは思いませんでしたヨ。
夏に続き、まさかの2週目…なんか勘違いされつつあるけど、うちは駆け込み寺じゃないんだぜ?
…どうでもいいけど、6歳未満の子供にはお腹壊すからカラムーチョ食わせちゃいけないらしい。
オイラ小さい頃、師匠にめっさカラムーチョ食べさせられたんだけどな。
(´-`).。oO(あの人の育児はすべて間違ってたということか…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です