印度戦士ダルシム00 19話 「ガンダムマニアの会」

今回の名場面

間違いなく歴代ガンダムキャラクターの中で刹那はガンダムマニアランキング1位の座にいる!
ガンダムマニアランキング
1位 刹那・F・セイエイ
2位 ニナ・パープルトン
3位 張五飛
次点 コウ・ウラキ



まさか17話がティエリアのデレフラグだったとは…

エクシアがGNファングに対してビームサーベル取り出した時、Z3部の「ビーム・コンフューズ」をやるのかと思いましたよ。
しかし、なんだかんだで刹那がきっちりGNファングに対応してるのが驚いた。
(´-`).。oO(GNファング、見てる限りだとインコムレベルの動きしかしてないような?)



今回の沙慈

ルイス…キャラ変わりすぎだwwどこのフレイだよwwww
とりあえず両脚は大丈夫の模様、よかったよかった。
多分、2期までルイスは退場でしょうな。


おまけ

    . . : : : :: : : ヘへ :: : :::
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: ::
       ((((^ リ))彳 i . . . .: :まさか、本当にアーマード・コアの管理者が
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: : ラスボスってオチではなかろうな?
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,;ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  
ヒロインなのに存在が忘れられつつあるマリナを応援しつつ次回へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です