印度戦士ダルシム00 20話 「フハイノリューハー」

ガンダムウォーのプロモ「雪崩の名を持つもの」が欲しくてホビージャパンの早売り買ったんだけど…


 

 

 

 

なんかデザインがコードギアスのランスロット+クロスボーン鋼鉄の7人のレコードブレイカーって感じだな…
∀のマヒローにも似ているし……センチュリオって言っておくべきか??
しかし、そんなことより気になる一文↓
人革連のジンクス10機がガンダムスローネ3機を撃退する
(;^ω^)…あれ?もうスローネかませ犬フラグっすか?
1期最終回はナドレがジンクス軍団を壮大な相打ち合戦するよう例のトライアルシステムで操るんですね、分かります。


今回の名場面

もう、ポストマシュマーとかポストオレンジとかいうレベルじゃないね…
コーラサワーを見て何を感じるか!それが重要だ( `・ω・´)


製作者はどこまで沙慈を試す

この時代の再生手術がどのような技法を指すのか分からないけど、現在出来る再生方法と言えばクローン技術。
仮に00の世界でもクローン技術を使って再生してるならGN粒子は被爆と同じように細胞レベルで汚染破壊するってことになる。
…ってことは、AC4のリンクス並みにガンダムの搭乗者は寿命が短いっていう設定が出てくるかもしれんね。


久しぶりに貧乏幸薄姫

マリナが最後に登場したのって何話前かでさえ思い出せないわー。
デス種のときのシン並みに酷い状況に陥ってるよね。


やっと非武装艦の砲撃士に仕事が…

ティエリアがツン→デレと見事にツンデレとはどういうものかを体現していて吹いたw
どうでもいいけど、GNアームズって4機分作ってたのね…恐怖のデンドロ量産。
それ☆すた脅威のメカニズム。


今週のハムさん

>ハムさんはガンダムマニア
ハムさんはガンダムマニアでありながらフラッグマニアでもあります。


トリニティに命令だしてるラグナがこの人なのかね?

絹江さん逃げてーという叫び届かず( ゚д゚)アボーン
それにしても刹那は洗脳されてたというのは予測できたけど、誘拐されてたのね。


本当のヤンデレは王留美だったんだ!!


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   

,;. -─- 、._               ,;. -─v─- 、._     _
,;. ‐'´      `‐、        __,; ‐'´           ヽ,; ‐''´~   `´ ̄`‐、
/           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
/     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   ,; ,;ヘ 、           i
,;!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
!_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,;` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、  、__,;._-─‐ヽ. ,;.-'、
/`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,;!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i   |//ニ !
_/:::::::!             ,;,;..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,;,;. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u   ;-‐i´
!    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,;./  //ヽ、 ー


少佐かっけー

戦闘前半部はアーマード・コアのAC対MTを沸騰させる内容でした。
地味にシールド防御しているティエレンがかっこいい。
前回から思ってたけど、トリニティってMSの操縦あんま上手くないよね…特に次男。
重力圏とはいえ、ファンネル系兵器がヒョイヒョイ落とされるっていうのはどうよ?


ボクはD・O・M・E。ファーストニュータイプと呼ばれたもの

なんというD・O・M・E
シャトル入港口を見ただけでワクワクしてしまった
このベーダは間違いなくXのD・O・M・E

/ ̄\
| ^o^ |
\_/
ニュータイプでも否定すんのかね?


好評だったようなので…本日の株価
コーラサワー↑ 大幅上昇。バーロによるホワイトナイト成立。
グラハム  ↑ 大幅上昇。フラッグの再強化フラグに期待。
ティエリア ↑ 小幅上昇。そのままツンデレで押すべき。
沙慈    ↑ 小幅上昇。今後は絹江死亡の展開にどう耐えるかによる。
ルイス   ↑ 小幅上昇。沙慈の嫁なので、他の人は嫁宣言はしてはいけません。
刹那    → 保留。GNアームズによってエクシアがどうなるかに期待。
絹江    ↓ 小幅安。取材とはいえ見知らぬ男の車に乗るのは死亡フラグ。
王留美   ↓ 小幅安。カテジナ候補としては押しが弱い。
ネーナ   ↓ 小幅安。ヤンデレという長所を生かすべき。

へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))
|ヽ|| ゚Д゚||  <例えるならコーラサワーはDS発売後の任天堂株並みに上昇中。
/   |o[] マリナと次男は自己破産手続き。
))  全体はGNアームズによって戦闘描写がどう変わるかに期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です