GTで疲れて今日は風邪引いて('A`)

こんな世界、俺は嫌だね
なんだかよく分からんけど、GT予選の通知が来たので土曜に参加。
直前で気がついたので黒茶輝きをマイナーチェンジして参加(in→タイムリミット×3、月光蝶×2、カテジナシャッコー×2 out→輝き×3、緑G×1、無差別×1、マスター×2)
で、結果は…

一回戦×○○ 青茶第七次
二回戦○×○ 白中
三回戦○×○ 赤緑ブリクリ
四回戦×○× 青茶第七次
五回戦×○○ 青ガンダム
一回でも縦勝ちしたら予選突破できました…というオチ。
っていうか、青茶第七次に2回も当たるとはこれ如何に('A`)
メイン戦術が4ターン目にタイムリミッド置いて→月光蝶の流れ。
サイドの恫喝&馴れ合いの拒絶がなかなか良し。千年女王&月面のおかげで馴れ合いの拒絶が黒茶に入れやすくなったのがいい感じだった。
で、大波は「昨日がんばったからいいよね?」理論で午後から社長出勤してダラダラやってきた。
とりあえず、いつも通りオッゴオッゴできたので良し(`・ω・´)

ガンダムウォー ブースタードラフトエントリーパック
こういうのは結構いいんじゃないかな?
…あれ?これってブードラキング用のパックか!?
つか、20弾じゃなくて19弾にしようよ……バンダイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です