コードギアス反逆のルルーシュR2 3話

さちこ夕飯劇場「残業☆午後九時☆虎ノ門」
あなたが今まで働いてこられたのは…
アフター5という楽しみがあったからでしょう。

その楽しみをくれたのがアフター5なら、奪ったのもアフター5なのだぁ!!
労いの言葉一つなく、皆仕事が終われば帰ったんだよぉ!そんなアフター5の為に戦う貴様なぞに、この私は帰せん!
帰る…帰します!!
純粋に働けるものこそ!
サービス残業をしてまで働けるものには!!
オ・ノーレ


アフター5って何?おいしいの?
5時に帰ってるとか…公務員マジ鬼畜。6時ぐらいまで残業しようぜ!
5時に帰りたい帰りたい病で、思わず虎ノ門にある日本刀販売店でトランペットを欲しがる少年になっちまったぜ…('A`)
とりあえず、総長からギアス借りれたから3話感想。


リヴァル哀れさは、ディアッカがミリアリアに振られたことが判明する瞬間並みだと思うんだな。
この学園全体の記憶改竄っぷりは……まさか若本大王が生徒一人ひとりにギアスを掛けて回ったなんて話はなかろうな('A`)
まあ、TV用意して学生に見せればいいだけなんだろうけど。
スザクの「武器を捨てて下さい」はキラきゅん並に鬼畜。
あの武器一体型の武器腕でどうやって捨てろと?もしくはあの回答期限の短さでKMFから全員降りろというのか…戦闘中に?
とりあえず、遅ればせながら嫁(シャーリー)争奪戦に参戦します。
カレンは見ていてあざといですね…シャワーシーンが。





どうでもいいけど…

総長に焼いてもらったDVD、マジでプリキュア5が入ってて吹いたわwww
(´-`).。oO(ディスクタイトルは色々ヤバイので画像編集削除させてもらってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です