マクロスF 第7話 ファースト・アタック

ちょww表示がアクエリオンだ!

しかし、なんだ…同じ日本語でもガンダムと違って違和感が少ないのは何でだろう?
やっぱりアレか、登場人物が「早乙女アルト」みたいに苗字→名前の順で、尚且つ苗字が日本名だったりするからか?(アルトが日本名かどうかはともかく)
おっかしいなぁ…それ言ったらシン・アスカとか沙慈・クロスロードとか日本っぽいの混じっているんだけどなぁ。
で、ついに登場っていうか、6話で登場は早いほうなのか?とりあえずマクロスが遂に強行形態に。
通常のマクロスが1000m前後の大きさだから、400mのマクロスってかなり小型だなぁ。
ダイダロスアタックやらかしてくれるかと期待したんだけど、そんなことは無くゼロ距離マクロスキャノンでした。
(´-`).。oO(アルトの突撃シーン及び、敵内部にいた赤いバルキリーは何だろうね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です