師匠の子供を見て何かトラウマを思い出した今日この頃

サタデーナイトフィーバー

こういう写真を撮ったりしてるから、「さちこは年齢不詳」って言われているのだと思います。

∀の踏み台になっていますが、このノートパソコンは駄目っぽいです。HDDが常にガリガリ言って、3回に1回は起動しません。
5年間毎日使っていればHDDの音もやばくなるのも仕方が無いですね。来月は新パソコンを買おう…。
お金が入ったら中華を食べに行こうと思いましたが、よくよく考えてみれば来月中旬にGTがあるので、それで横浜行ったついでに食べて帰れば良いかと。
どうでもいいですが、パシフィコ横浜近くのマックは遠すぎだと思います…パシフィコ横浜から。
遊園地からは近いんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です