また夏が来る

ガンダムウォー21弾発表

2008年8月上旬
■ガンダム00外伝、電撃参入!
まさかのダブルオーコスト以外の勢力に参入!(しかも、緑以外!?)

■新特殊効果を導入!
ガンダムハンマー」や「シュツルム・ファウスト」など、様々な武器のイメージをカード化した、新しい特殊効果が登場!

■各色、強力ラインナップ!
青:「センチネル」から、FAZZ
緑:「ガンダム00」から、ティエレンタオツー、サーシェス専用AEUイナクトカスタム
黒:「ADVANCE OF Z」から、TR-6[ウーンドウォート]
赤:「クロスボーンガンダム鋼鉄の7人」から、デスゲイルズ隊
茶:「Gガンダム」から、マスターガンダム(風雲再起搭乗時)
白:「ガンダムSEED DESTINY」から、∞ジャスティスガンダム(ミーティア装備)
紫・DUAL:「ガンダム00」から、スローネアイン、ツヴァイ、ドライ

■大好評箔押しカードを今回も収録!

■スターターには特殊Gが6種類!



今回の情報提供はいつものロンデニオンではなく、なぜかイエサブ。ちなみにあみあみも同時タイミングっぽかった。
00外伝が緑&紫以外というニュースをひっくり返すTR-6[ウーンドウォート]収録情報。
これだけでご飯10杯はいける…黒はこの先10年は戦えるね!
TR-6は10以上の換装パターンがあるから、その素体であるウーンドウォートはある程度戦えるものであると信じたい…いやそうなるはず!!
赤のデスゲイルズ隊収録ってことは、新死の旋風が組めるってことか?
ガンダム隊やブリッツクリークがあるんだし、今ならあのカードのエラッタを解除しても誰も文句言わないと思うんだけどねぇ…?





ところで、箔押しレアって好評だったの?
見難くてジャマなだけなんだけど…しかも通常レアと値段大して変わんないし('A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です