ぼくらの の契約状態が複雑化してきたのでまとめてみた

今月のIKKIを読んで分かりづらかったので、まとめ。

コエムシ→【前の地球で契約】グループA→死後(?)アドバイザーに
ココペリ→【前の地球で契約】グループA
ワク  →【最初に契約】グループB
コダマ →【最初に契約】グループB
ダイチ →【最初に契約】グループB
ナカマ →【最初に契約】グループB
カコ  →【最初に契約】グループB
チズ  →【最初に契約】グループB
モジ  →【最初に契約】グループB
マキ  →【最初に契約】グループB
キリエ →【最初に契約】グループB
コモ  →【最初に契約】グループB
アンコ →【最初に契約】グループB
カンジ →【最初に契約】グループB
関   →【ナカマ戦闘後に契約】グループD
田中  →【ナカマ戦闘後に契約】グループD
カナ  →(未契約者)→【ココペリの戦闘後契約】グループB
マチ  →【ココペリと同時に契約】グループA→(ワクに結ばされた契約は2重になる為無効)→ココペリ戦闘後に未契約に→【カナ戦闘後に契約】グループD
ウシロ →【カナ戦闘後に契約】グループD


グループA= ココペリ達の地球で契約した者
グループB= 1巻で契約した者
グループC= ナカマ戦闘後に追加契約した者
グループD= カナ戦闘後に追加契約した者

グループAとグループB、C、Dは世界の違いからグループ分け。
グループBとグループCとグループDは時間の違いからのグループ分け。
戦闘順は契約したグループ順→そのグループ内でランダム。

時間経過による遷移は…
1巻前半:契約者は12+1人。未契約はウシロ、マチ。
1巻後半:ココペリ戦闘後にマチ契約解除、カナ契約。
3巻前半:チズによるカコ殺害、チズのお腹の中の子がチズと同時に死亡でパイロットが2人不足に。
4巻:追加契約で田中、関。
8巻:関、カンジ戦で死亡。パイロット1人不足に。
IKKI先月号まで:カナ戦で田中犠牲になりパイロット2人不足に。
カナ戦闘後:グループBとグループCのメンバー消失。
現在:ウシロ、マチ追加契約でウシロが最終戦。





やっと整理できた。
ジ・アースとの契約は時間経過&契約場所の違いでグループ分けされるっぽいね。
ただ、カナがワク達と別グループ扱いなのかは不明。同時に椅子が出てるあたりから同グループっぽいけど。
しかし何だ、コエムシが事実をあまり知らないって展開は驚いた。
その上、勝ち抜いても次の地球の成績が悪かったら、また順番が回ってくるとか…どこまで意地が悪い設定なんだ('A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です