コードギアス反逆のルルーシュR2 8話

スパロボにグレンラガンが参戦する場合、エウレカと世界設定が噛み合わな過ぎる感が。
Zが第2次、第3次と続いてもエウレカとの競演はなさそうだ……

まさかのウォーリィを探せ100万のゼロ大行進。つか、誰だ!犬にまでゼロ仮面かぶせたのww
スザクのトラウマをついた、誰の良心も痛まない良い作戦でした。
ヴィレッタ先生の水着姿は種以上に露骨過ぎるように見えるのは気のせいか??
視聴率云々の話を聞いてしまうと、視聴率稼ぎの為にしか見えなくなる罠。
☆キャラは10話以内に死亡すると思われ……こいつ、死亡フラグを立てるほどのことを何かやったっけ?


ちょっと、マジで番組マン呼んでこいよ!視聴者層とこの面子、被ってる様で被ってないからな!!マジでギアス\(^o^)/オワタ
これは本当にギアス終了のお知らせじゃ…('A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です