コードギアス反逆のルルーシュR2 10話

カレンのポーズが無駄にエロスな件について(笑)
あと、アシュフォードにいるルル山は佐代子さんの変装っぽいですな。

スザクはC.C.の写っている写真を思いっきりスルーしてましたけど、もしかして姿を知らずにC.C.探索してたのか?
あと、ロロ雑巾の放尿シーンの写真は…まさか男子便所に堂々と入って撮影したのか?
どうでもいいことばかり、謎が深まるな。
アーニャブログ
ちょwwおまwww普通にブログやってんのか!


長男が部屋で休憩してるとか、落ち着いたとかいう話がでてるところで、そんなにロリっ子と結婚できなかったのがショックだったのかとビックリしてもうた。
前回まではギャグでロリコン言ってましたが、真面目に真性のペドフィリアだったとは…
どうでもいいですが、スタッフは無駄に狙いすぎな気がしますね…コードギアスの明日はどこだ?
(´-`).。oO(ミーア履いてない疑惑を思い出した)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です