オフィが更新したらしい

審議中らしい。
個人的には、審議中(笑)なんだけど。
ぶっちゃけ、時間かけて審議するような話ではなく、多くの人が考えうるエラッタ案で十分かと。
Oガンダムとシャア、ガンダム隊は何考えてデザインしたんだか…ってレベル。
13弾時にゲームスピードの加速をエラッタで緩めたのに、また加速させてどうするよ?
Oガンダムにいたっては、一枚でコンボデッキ壊滅だしなぁ…。

■カウントダウンインフォメーション
・リョウ・ルーツ
なんだか、最近は露骨にエクシア対策が増えてる気がする件について。そんなにエラッタだしたくないかね?
キャラ自体は性能高めで、高い生還率があるうえに、展開を邪魔しないクイック付…キャラは基本的に展開を邪魔しないけど。
割とすんなり現行のデッキに入る気がする。
・ナスターシャ・ザビコフ
アルゴの嫁。
非常に残念としか言いようがない…ブードラで活躍できるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です