「ガンダム」ウォー始まったな

ガンダムウォーオフィシャル更新
                                 ,;.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,;  ,; ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,;ノ  ̄ ,;!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,;. '´ハ   ,;!
. ヽ、    `` 、,;__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,;. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    オ ッ ゴ デ ッ キ 壊 滅    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

今回のまとめ
・シャア 一枚制限
・赤い彗星のシャア 一枚制限
・Oガンダム 
・クイック弱体化
Oガンダムにエラッタ出すとはね…オフィ、久しぶりにいい仕事したじゃんww
最近はエラッタ出さないスタンスだったけど、散々騒がれすぎて流石にやばいと感じたのかな?
しかし、Oガンダムにエラッタ出してシャアに出さないスタンスが理解できない。
一枚制限じゃなくて、「通常のコストを支払って」を付けるだけで十分解決になると思うんだけどなぁ…
で、今回のびっくりイベント「クイック弱体化」
てっきり00系ユニットに1枚制限でもかけるのかと思ったら「クイック」にエラッタ。
一応、敵軍ターンにも出せるけど、展開力が大きく薄くなった。
ゲームスピードが一気に遅くなりますね……オイラのオッゴデッキ涙目ですけどww
今回のエラッタでゲームスピードが遅くなったし、Oガンダムのテキストが捨て山になったのでコンボデッキも復活。
Oガンダムに関しては茶ユーザーとしては問題ですが、まあ本国コントロールされるよりかはましかと。
久しぶりに良更新だったんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です