コードギアス反逆のルルーシュR2 17話

ギルフォードのオレンジ道行きにワラタ。
今後のオチが手に取るように予想できるww
スザクは潜在的Mなので、短時間でも他人をいたぶることが出来ないのです。
他人をいたぶるぐらいなら、自分を罵れと言いたいのが今回の態度(笑)

■ギャラハットとその武器エクスカリバー
種やデス種の時のMSの名前や武器の名前が神話なんかから取ってきたのが多かったのは福田と嫁の趣味だと思ってたが、よくよく考えてみれば竹Pの趣味じゃないかと思ってきた。

■ルル山とウザク
R2になってから人格崩壊の激しいスザクだけど、ここに極まりって感じ。

■おっぱいカレン
アップでカレンの胸を見るとでか過ぎて逆に変な感じになってる…
どうでもいいけど、ブリタニアっておっぱい強調する服装好きだよね。

■元祖オレンジ
嚮団強襲時に倒したNGFを回収してたらしい。
っていうかオレンジとロロ仲間にしたことを騎士団幹部に報告してたのね…

■修羅の道を行くルル山
信じることを止めると、どこも痛く無くなるんだよ…っていうのがオイラの経験談。
それはさて置き、修羅の道を行く覚悟をしたところでルル山さんのことだからどこかでうっかりミスをやってくれるに違いない。

■フレイヤ搭載ランスロット
フレイヤが核だとしたら、東京内にいるルル山に対して撃ったら日本人もブリタニアも関係なく全て吹っ飛ぶよね…跡形も無く毒を撒き散らしながら。
実験してたけど、その毒性とかの検証はしてないのか…してないんだろうな('A`)
撃ったら撃ったで、オナニーナとウザクは「俺は悪くない」とか言い出しそうだ。

■今回のメイン

1期最後にルイスと一緒にいたのってティエリアのそっくりさんだと思ってたけど、シーリンが名前変えてあの姿ってことはないかな?なんか似てるし。
捕まっているっぽいアレルヤとか戦っている沙慈とか気になりますが、一番の関心どころはやっぱり21歳になった刹っちゃんが「俺がガンダムだ!」って痛いこと言ってくれるかどうかだな。

コードギアス反逆のルルーシュR2 17話” に対して3件のコメントがあります。

  1. のの より:
    何気なく書かれてる体験談が気になる。
  2. ちゃみ より:
    エウレカ…! シーリンの服装がアレルヤ的なのは気のせいですか。 21歳になった刹っちゃんは「俺がガンダムだ!」って言ってくれることを熱望します。
  3. より:
    ラッセが生きてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です