そろそろ10月からの視聴番組表でも作らねば

>00公式でハムさんが変人から変態になりました。
あの衣装は・・・・。
そしてティエリアクローン説・・

…そもそもハムは前から変人だった気がするのですが。
ティエリアも元がクローンというかデザイナーズっぽいしなぁ。
で、話題のこれを貼り付けてみる



( ゚д゚)……

( ゚д゚)……

Σ(;゚д゚)ハッ!!

ネーナが すごく 意地悪そうな 新妻に 見えます
くそぅ…セルゲイと乙女が結婚したかのように思うより先に、こう思ってしまった自分が悔しいっ…でもそう思っちゃう…ビクンビクンッ!!
どうでもいいけど、スメラギさんは何か引退しました感があるよね。
…コーラサワーはどうした?


適度にコメントにレス
>さちこさん!!ルナマリアに必中があるらしいで!!!
バーボンではないです、あっても使うか微妙だけど

ルナパルスに乗り換えたらルナマリアだって射撃で落としてたよ…シンのバンクで(笑)
多分、そのおかげじゃね?

>ラスボスはショバン
 _人人人人人人人人人人人人人人人_
 >   ラスボスはショパン!!!  <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
      ,、' ゙ ̄ ̄ ̄ ̄~`ヽ、,
    ,、'           `ヽ
    /     ," i    ;  ',  l
   ,!  "´/ /! ハ ノ ハ  ! l
   |   | /__,.!/ ∨ 、!__ハ ! |
   ! ! レ.i' (ヒ_]     ヒ_ン レ  !
   | ゙i !'""   ____ ""' i   |
   ゙i ゙i |    \_ ノ  ノ|  ト
    ゙| ! |ヽ,、 _____, ,.イ i | |
  ., -‐ (_).. |  |ヽ丿| .|  ソ
  l_j_j_j ⊃ ̄  | │ .| ヘ_
イラストのポルカが可愛いから買ったのに、まさかのまんまハルヒボイスに謎の説教エンディング&謎のヒロイン投身自殺。
まあ、ラスボスはラスボスはショパンなんだがな。

>移動要塞+戦略兵器はエスカフローネでは??
エスカフローネは詳しくないんよ(´・ω・`)ショボーン
ラムネ&40とレイアースで例を言ってくれ…次元城とか。
>公式で行方不明から死亡にわざわざ書き換えたキャラがまさか出てくるとは思わなかったぜ…
ギアスは超展開を楽しむ番組なのでナナリー生存でいいのです。





ラスボスはショバンでググルとこうなる
( ゚д゚)
何このびっくり検索結果。

そろそろ10月からの視聴番組表でも作らねば” に対して2件のコメントがあります。

  1. ガイ より:
    オレだけですか?wwあまりにもオレの中でSEEDがどうでも良くなってしまってるww
  2. 通りすがり より:
    まず何よりもスメラギのダブルオーがしぼんだ様に思えて仕方が無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です