アンケートの現状の酷さは異常

スパロボZが延期せずに発売・・・だと?

で、タイトルの件。
まじめな話し、君らオイラ達に何をさせたいのさ?

さちこさんが可愛くコスプレしてPrincess Bride!を歌う→ニコニコにうp
正直、マジでやりたくないんだけど…なんでよりにもよってKOTOKOの曲を歌って踊らにゃならんのか。
しかもオイラ限定でコスプレまでしろと…マジでダウトだわ('A`)

WEBラジオ
 ふみか&さちこの生ボイスWEBラジオ

一々違う項目になってるけど、これ結局同じことだよね?
それとも上は総長抜きで、下は総長とオイラでやれってこと?

総長がたくさん日記書く
ここまでしないと日記を書かないと思われている総長に涙した。

「カフェギアス」に端っこメンバーで行く&レポート
いつも通りのなんの面白みも無いレポートか感想になる気が…

ガンダムウォープレイ動画をニコニコにうp
転向プレイしたターンに占領政策をプレイする高等プレイをしろってことですね、分かります。

富士登山
正直な話、ある意味一番やってみたいけど、一番実現が難しいものだと思う。
(´-`).。oO(それ以前に票数的に無理だな)

端っこメンバーでガンダムをシリーズ通して一晩語る
ガンダムではないけど、似たようなことは割としょっちゅうやってる。

多数によるメッセンジャーでの会話
具体的な話が無いからなんともいえないけど、閲覧者を含んだ管理人とのチャットをしろってことでおk?
こりゃあ、今年も有言不実行かな(笑)

アンケートの現状の酷さは異常” に対して1件のコメントがあります。

  1. 新潟からいやっほーーーーーーぅ! より:
    つーかさ、これ一人で何票も入れられるよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です