スパロボZ進行中

そういえば、CLANNADには野球編があったよね的話。TV見て思い出した。
1話が野球編で2話が春原兄妹…ゆきね編とゾリオン編、かっぺー編までやる気なのか…すげーな京アニ!!
ここまでやる気な京アニ見てると、オイラもアンケート結果を前向きに検討したくなるYO!
まああくまで前向きに検討するだけだけどさ…でも、やれって言われてるんだよね。こまったのぅ。
第二次スーパーアンケート対戦結果

■スパロボZの話
とりあえず現在45話であと15話ぐらいでエンディングらしい。
気がついたらランドよガロードとシンとゲイナーが無双しまくってた件について。それに桂とホランドが続く感じ。
今回のスーパー系の主人公のボスキラーぶりは異常でリアル系とかマジで厳しそう。
それにしてもスパロボZは増援が無いステージが見当たらないのはどんな嫌がらせだ??
43話からのゼラバイアの増援が無駄に固い上に小隊編成で来るもんだから時間がかかってしょうがない。
44話はソルグラビオンとデスティニーが無双しまくってくれたおかげでゼラバイア被害は何とかすんだけど、あのステージ失敗するとバルディオスエンドなのね…びっくらこいたわ!!
さて、原作どおりアホな武力介入してくるキラきゅんですが第三軍のときはもちろん、味方の時のウザさも酷い。
エウレカがどろどろになるステージでまさか常時てかげん発動とは思わなかったわさ!
どおりであいつの周りの敵が倒せないわけだ…もはや自然災害としかいいようがないww
…そんなキラきゅんの愛機ストフリ初登場シーンが御大将登場で全て台無しwwあのステージは御大将の為のかませ犬なのですねwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です