娘トラ☆

はたらきたくない♪はたらきたくない♪まだ、ひきこもってい~たい~♪
まさかの最終回で流れた娘々サービスメドレーがちゃんと収録されてて吹いた。
普通、こういう特別版の曲って劇中以外では聴けないもんだけど、マクロスFのスタッフは分かっているらしい。
最後の最後でご都合主義の超展開の連発をやったのがよかったのか、悪かったのか…
劇場版マクロスFは初代に対する劇場版みたいな扱いなのか、それとも完全続編にするのか気になるところ…多分、前者だろうけど。



で、7周年記念な話。
まあ、なんだ。やれってことですよね、やっぱり。
WEBラジオか…
一応、やる方向で考えてみつつ、出来るかどうか探ってみてます…駄目だったら、総長の鬼畜強化月間のレポートでお許しください。
そんな訳で、やり方もろもろの情報募集します。
自分でググレよ!と思われているだろうけど、そこはそれ。出来ればやりたくない精神なんだから仕方が無い(笑)
連絡先↓
fllay☆fllayg.sakura.ne.jp ←例のごとく☆を@に変えてください。
あ、ついでに出演者募集。
総長のスケジュールによってはオイラ一人とか言う放置プレイ→結局やらね!になりかねないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です