貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ  2話 「おっぱいドライブ」

いつの間にか、GNドライブの本体がコーン部ってことになってるけど、
本体ってコーン部と胸のビー玉の間の円柱部じゃなかったの?

コーン部が本体だと、アストレアがスリースラスター型からコーン型に換装してたりしてイミフなんだが。
逆に円柱部が本体だと、00ガンダムの肩に存在するとしたら、∀ガンダムのIFBDのような駆動装備になってるんじゃないと説明がつかないような…


【今週の名場面】

何というマリナハードwwスパロボのセツコとどっちが不幸なんだか本気で比べてみたくなってきたぞwww
「くやしい…でもお腹すいちゃう」ビクンビクン!…てな展開になるのですね、分かります。


■ダブルドライブシステム
2倍ではなく累乗だとか。
このシステム構想自体はトランザムが初めて発動したときに開示されたデータらしい。
…ということは、もともとトランザムシステム自体がこのダブルドライブの為のものだったりして。


■OP
前回のエンディングはやっぱりオープニングの絵だった。
1期の頃と現在の各キャラクターの状況や心境の違いを表しているものだと思うが…貧乏姫、何も変わってないよね?
無くなったのかと思ってたけど、アップで見るとネーナはやっぱりそばかすでした。


■ライル
刹那、キャラバンの旅第一弾。
それ☆すたのデータをライルがカタロン所属と知ってて渡すってことは組織間でも協力関係にしたいということか?


■バーロ
何だかまあ、結婚したら落ち着いたようになっちゃって(笑)
相手はもちろんコーラサワーですよね…コーラサワーに出番が無いのは結婚して主夫になったからですよね?

■乙女
この胸の膨らみ、1期の頃の乙女は19歳だったから自然成長にしてはおかしい……セルゲイさんはロシアの変態紳士だったんや!
やっぱり「もむと胸が大きくなる」と乙女に言ってもみ続けたんだな、ちくしょうめ!
両者同意の下の結婚前提のお付き合いだから問題ないと思うけど(笑)

■仮面の男
本当に正体が誰だか分からないなぁ(笑)
一説によると、某准将様が00の主役の座を寝取るべくあのカッコをしているとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■今回の沙慈
今回でルイスを襲ったのがトレミー組ではなくトリニティ組だと知ったわけだけど、「真実を知りたい」とかいってオーライザーのパイロットになるのかな?
それともルイスがアローズにいるからか、もしくはネーナがまだ生きてると知ってか…どれが理由になるのか気になるのぅ。

■ですぅ
お前はどこの 翠星石 だ!

■トリニティは敵
トレミー組では結局敵として扱われたらしい。


■スメラギ・李・呑んだくれ
人間、落ちるとこまで落ちるとああも呑んだくれになるのですね…


■それ☆すたに参加表明するライル
ノリがいいと言うか、軽いと言うか…拍子抜けするぐらいあっけらかんと参加するライル。
カタロンとかニールのこととかもあっての参加か?


■りゅーみん
何だろう、この悪女ぶり…
ニーナ…シーマ…カテジナ…フレイ…どれも違う…こいつは……ドロシー・カタロニアだ!
今のりゅーみんはドロシーに近い悪女なんだ!!

■ネーナ
Sっけの酷い新妻っぽい感じがする。


■スメラギ作戦
スメラギさんは酒飲んでるほうが、よい作戦を立案できます。


■起動する00
足りなかったものは、トランザムと待ち時間…ではなく、刹那のガンダム分だったらすげーな。

■これが俺たちの…ガンダムだ!
この台詞を聞くと、ガンダム00なんだと思えて安心できます。
むしろ、いつせっちゃんが「ガンダムだ!」を言ってくれるのかとwktkしてました。


■フェルト
フェルトとティエリアはライルの存在をどう捉えてるのか
事前に情報を知っているティエリアはともかく、フェルトはしばらく混乱しそうだ。

■ビリー
お前は第二のサイになるんや!
NTRの星を目指すんや!!

■姫
もはやギャグ担当だよね…

■アレルヤ
やっと喋ったー!!
もしかして前期ラストで捕まってからずっとこの状態なのか?

本日の株価
刹那    ↑ 大幅上昇。俺が、ガンダムだ!
アレルヤ  ↑小幅上昇 やっと喋れました。
ティエリア ↑ 小幅上昇。次回からライル争奪戦、分かります。
沙慈    ↑ 小幅上昇。トリニティの情報をどう取るかに期待。
ライル   ↑ 小幅上昇。ノリ良過ぎてワラタ。
フェルト   → 次回からのライル争奪戦でどこまで修羅場れるか?
りゅーみん ↓ 小幅安。ここから新ガンダム悪女の伝説が始まる。
スメラギ  ↓ 小幅安。飲んだ暮れでごめんなさい。
マリナ   ↓ 小幅安。くやしい、でもテレビが見れない!! ビクンビクン!


今回でGNドライブ同士の同調方法が分かったから、無駄にソレスタルガンダムの可能性が高まってしまいました…どうしよう。

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ  2話 「おっぱいドライブ」” に対して3件のコメントがあります。

  1.   より:
    ガンダム合体しないって監督が言ってますよ
  2. ネロ より:
    >ガンダム合体しないって監督が言ってますよ どう考えてもネタで言ってるのにマジレスするのはいかなるものか
  3. NANASI より:
    軒並み女キャラの評価が下方気味…これはヤンデレ悪女・ネーナに期待するしかないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です