ねとらじ

話題にすら上らないフレイグねとらじがついに開園です。
~周年企画が遂に実行される…なんというやる気のなさ。
放送するスレッドはここ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/3373/1224866663/
放送urlは放送開始の時にここと、上のスレのほうに貼りますんで。
追記:
な、なんというするする詐欺…まさか自分のパソコンにステレオミキサーが存在しないとは思わなかった。
なんというVISTAトラップ…いや、なんというソニートラップ!
とりあえず、予備のXPに無理やりインスコ中
そんなわけで明日夜に延期です。
期待してた皆さん、まじすんません!!
さらに追記:
がんばって予備のXPのほうでインスコしてたところ…煙吐いてご臨終しました(´;ω;`)
なので、一応まゆみさんのパソコンからねとらじ出来ないかもう一度聞いてみますが…誰かやってもいいって人居ない?
主にやったことある人&パソコンがそこそこのスペック名人急募。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です