鉄の厨二病 08話 戯れの鬼たち

最新巻と今月のチャンピオンRED読んだ。
原作とアニメの美海の違いはもはやちょっとで済まされることじゃないな…アニメのほうはアニメオリジナルと割り切ったほうがいいかもしれん。
今月のチャンピオンREDの流れ
・アパレシオン(矢島殺しのハグレマキナ)のすごい狙撃
・城崎嫉妬によるツンモード
・加藤機関によるペインキラー奪取作戦?
・発見されたマキナはダミー、奥にペインキラーが隠されている
・ペインキラーのファクターに九条美海
最新巻と今月のチャンピオンREDで推測できること。
・中東への核ミサイルを狙撃したアパレシオンのファクターは矢島?
・5巻での台詞からすると、石神のマキナ『ジュダ』の能力は相当すごいらしい。
・九条美海は浩一同様ペインキラーに殺されてファクターになった?
美海は殺されたのか、それとも移植なのか分かりづらい。
血からして殺されたっぽいけど、あれが移植といわれたら何ともいえんしなぁ…


このアニメ、なんだか城崎が下着か素っ裸でいる率が以上に高くないか…
なんというかヒロインというよりエロイン?


作戦用語の「チャーリー」に対してここまでツッコミいれたのってアニメ史上初めてじゃなかろうか?
…もちろんアホな意味で。


九条さんは原作ではヤンデレだけど、アニメだとアホなのか。
城崎は原作アニメ両方お色気要員だけど…





そういえば00のスメラギさんも九条(クジョウ)だったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です