貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 9話 「拭えぬ出番」

作れ作れ言うから作ってみたけどやっつけ過ぎて、これは酷い。
00 2期キャラクター紹介
とりあえずトレミー組とアロウズ組分は作った。
イノベイターとかカタロン、姫はそのうち気が向いたら作る。





リンク貼ってて気がついたけど、リー・ジェジェンさん今回死んだね。
「誰?」とか書いてスマン、でも何やった人だっけ?


今回のある意味名場面

小www熊wwwwww笑わせんなwwwwww
今回の作画の酷さと相俟って小熊の台詞が笑いを誘うwwwwこれは酷い。

■イノベイター
あくまで、それ☆すたを利用するスタンス。
…なんかすげーかませ犬っぽい臭いがしてきたなぁ。

■りゅーみん
逆に真のラスボス(ラクス的意味で)っぽくなってきたりゅーみん。
最終決戦で金ぴかに乗ってきたら爆笑してやればいいのかな?


■アルケー
ツヴァイ同様、GNバスターソードとGNファングを装備するほか、つま先部にビームサーベルを搭載。
純粋にスローネツヴァイの後継機らしい装備をしてますね。

■再生治療
やっぱりというか何というか、かなりの大怪我はしていたらしい。
再生治療で完全に治っている描写から自機爆発時のGN粒子は浴びてない様子。

■セラヴィー隠し腕
砲撃戦メインのセラヴィーなのでアーバレストよろしく砲撃時のサポート腕見たいな感じで使うのかと思ったら、それだけではなくジ・Oのように不意打ちや接近戦時の手数を増やすためにも使うみたい。
肩のキャノンも同じ形状なので肩からも隠し腕が出てくるかもしれんね。
マジで後ろの人登場とか?
しかし初登場時に活躍して以来、蹴られたり踏まれたり一方的にボコられたり涙目な機体だなぁ…

■右目が見えないのに
歴代ガンダムキャラで片目しか見えないキャラ…有名どころだとザビーネなんかが居ますね。
彼らは片目で戦いなれてる&見えなくとも問題なく戦える経験と戦闘力を持ってたりしますが、ロックオンは狙撃を主とする戦い方をするほかに片目での戦闘に耐えうるだけの経験や技術をもってなかった、相手がサーシェスだったのが運の付きでしたね。

■ティエリア
どこまでもロックオンラブ


■ルイスについて
「地球軍に所属していた」というのかと思ったけど、そんなことはなかった。
あの場に居たというだけで、出資者や招かれた客だけの可能性もあるし特定できないか…っと思ったけど小熊が思いっきり「准尉」って叫んでたな。
それで伝えないってことは刹那なりの優しさか?

■ライセンス
いたよ、他にもワンマンアーミーライセンス持ってるやつが。

■KPSA
刹那のいたグループはクルジスでのゲリラ活動要員かと思ってたけど、世界各地にテロ活動起こしにいってたのか…
1期の頃は「単にKPSAに所属してただけだからロックオンの家族の件とはそこまで深く関係ない」って思ってたけど、かなり関係してたのね。

■一方、もう一人のライセンス保持者は
自分専用機の開発を頼み込みに行っていた。
「ミスターブシドー」って自分で名乗ったわけではなかったのね…誰だ?この変な名前をつけたネーミングセンスのない奴はw
…そういえば、「グラ」なんとかって名前らしいけど、誰なんだろ?
まさかグラコロ?いや、グラヴィオン?


■トランザムで大気圏離脱
デュナメス系初のトランザムは格納庫の中でした。

■南無山
宇宙に突っ込むぜ! アーッ!

■コラ沢
               . -―- .      やったッ!! さすがコーラサワー!
             /       ヽ
          //         ',;      7度の交戦で死ななくても
            | { _____  |        平然と撃墜されてくれるぅ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,;,;.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,;)Y´_(9_l′ )  (  ,; -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,;| `'''7、,;. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,;ノr')リ  ,;ゝ、ー`――-'- ∠,;_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,;ノ,;r'゙へ. ̄ ̄,;二ニ、゙}了
    ,; ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,;ゝ )、,;>(_9,;`!i!}i!ィ_9,;) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,;..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,;__,;.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  ,; -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 😐 ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,;ノ   ヽ,;_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,;.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,;/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


■ガデッサ
リボンズ曰く性能面では現時点のダブルオーを凌駕するとか。
三叉のビーム砲がセラヴィー以上の威力を誇ってるように見えますね。

■ダブルオーフルバースト
2本のGNソードⅡに2門づつ付いているビームは同時に使うとアーマードコアの光波ブレードみたいな感じでビームが飛んでいくのね。

■ジェジェンさん
誰?

■クジョウへ
スメラギさんがバーロのことを気がつかなかったのが不思議。
そんなに仲良くなかったとか?


■おやっさん
の隣の女性は誰よ?もしかして奥さんなのか?
つまり、あのミレイナの母親??

■オーライザー
プラモの写真見る限りだとコクピットくっついたままでダブルオーにドッキングしてるけど、沙慈はトランザム発動されても大丈夫なのか?
まさか、Gディフェンサーみたいなコアファイターになるみたいな話は…


[今週の株価変動]
コーラ    ↑ ストップ高。早速撃墜されてくれましたw
ひろし    ↑ 大幅上昇。もうこの人がラスボスでいいじゃん。
小熊     ↑ 大幅上昇。一々発言で笑わせないでくれw
マリナ   ↓ 小幅安。流石に出番なさ杉で(´;ω;`)かわいそうです

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))    ロックオン株が非常に不安定
|ヽ|| `∀´||     値上がってるけど、今にも暴落しそうな雰囲気が…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/


予想されるブシドーの正体↑

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 9話 「拭えぬ出番」” に対して5件のコメントがあります。

  1. dozugawa より:
    さちこさんもしかして アンサイペディア みてますか? キャラ紹介の フリスクマニア オイラが書き込みました。 使っていただけて なんたる僥倖です。ブシドーの正体はブシドーでいいと思います。
  2. メロ より:
    ブシドーの正体クソワラタww
  3. トーリ・スガリ より:
    前回の作画監督が、種シリーズ時にも好評価だった大貫さんでしたからね、今回の作画とギャップが…。
  4. 通りすがった より:
    スメラギさんがせっちゃんに手を出しそうですw
  5. nns より:
    >コーラサワー 最終1話前とかに死んだら、それこそご都合主義でしょう。 >サーシェス ルイス同様、治療ついでに強化か改造かされたのでしょうか。 >武士道の正体 「クラナド」だけじゃなく、ここも掛け持ちしていたとは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です