たまにザブングルが見たくなる…すごく

ふとやる気を出したので、1週間ぐらい連続で更新する意気込みでやってみる。
近況とか。
今更ながらやっと箱○アップデートしました。
長い長いとは聞いてましたが、想像を遥かに超えるアップデート時間でした。
思わず爆睡しちゃったよ。
起きた瞬間に「SummerDays修正パッチ2G」のダウンロードを連想したぐらい。
聞いた話によると、初期型箱○でアップデートの為に一晩暖房をつけながら放置したら赤ランプ点灯してたとか。
これはもうテロですよ。さすがに容量が多いぞゲイツ!
でもアップデート内容はすばらしかったです…インスコ最高。
この間からシリーズ第2回のラヂヲをやりますと言ってて日付が決まってなかったねとらじの日程を決めました。
ええ、電車の中で適当にメールしつつ決めました。
さちことまゆみのラヂヲフレイグ
日程は12月6日
時間はいつも通り24時
いつも通りの適当具合、だがそれがイイ!
当日放送時間近くになりましたら、放送のURLなどを当サイトで告知します。
あと、ラヂヲのお便りとかゲストで出たい人とかは→こちらで
,★拍手とコメントにレス(ねとらじの会話ネタを搾取しない程度に)

>高校生が自分のブログに堂々と「エロゲやってます」と書き込んでるのを見て祭りを起こすかどうか悩む微妙なwktk感が味わえます。
>
>こんなサイトは如何でしょうか?
>ttp://piuyoex.blog123.fc2.com/

うん、そうだね。全体的に痛いし未成年がやっちゃいけないことを書いてるね。
友達だったら直接それとなく注意してあげて、仲が悪かったら適度にコメントで注意してあげなさい。

>収録てどんな感じでやってんですか?

ふつーにSkypですよ。

>スメラギさんがせっちゃんに手を出しそうですw
>ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1731.html
姫が涙目過ぎるwww

>前回の作画監督が、種シリーズ時にも好評価だった大貫さんでしたからね、今回の作画とギャップが…。

名称:大貫」さんは好評価なことを常にやってくれますね。
…にしても今回の作画は誰だったんだ?ありゃ酷いぞ。

>ブシドーの正体クソワラタww
でも、オイラは某准将様の可能性も捨てきれないと思うんだぜ?

>さちこさんもしかして アンサイペディア みてますか?
>キャラ紹介の フリスクマニア オイラが書き込みました。
>使っていただけて なんたる僥倖です。ブシドーの正体はブシドーでいいと思います。

wikiは更新しないけど、アンサイクロペディアはたまに更新するよ。
…そういえば血縁突破シンアスカン書き込んでから更新してないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です