ヒャッコ 11話

次回最終回で、虎子の家庭環境の話だから…火継のOPの立ち位置ってアニメじゃ飛んだブラフもいい所ジャマイカ!

2期やるのかどうか知らんが、このままじゃ消化不良過ぎるだろ。






つか、次回最終回だとゲームマジで発売遅すぎだろ…jk


■ぐーぱー
裏表、ぐーぱーとか地方によって色々あるからなぁ…
ちなみにオイラの幼少期は「ぐー、ぱー、じゃす」だった。

■潮
このアニメは潮に萌えるアニメです。
しかし、大きくなったなぁ…汐(ウシオ違い)


■ドッチボール
小学校のドッチボール大会で、やる気ないんで真ん中で適当に回避だけしてたら自分だけ残ってたというのはよくある思い出…だと思いたい。
どうでもいいけど、顔面を狙うことを前提としたデットボールと言うドッチを強化(悪化)したゲームもマジで存在したり。


テレビオリジナルの展開がある程度入っているけど、原作ファンからしたら逆にこれはある種のファンサービスの範疇だと思う。
オリジナル展開ってのはこれくらいにしていてくれるとちょうどいいと思うね。
どこぞのゴンゾは少しは見習って欲しいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です