貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 12話 「おっぱいが待っている」

HCMのオーライザーとGNアーチャーは何故か合体するらしいけど、ラジエルとGNセファーに至ってはTR系のフルドドみたいにいくつもくっつくみたいだな…
連動合体機能や複数合体機能が設定されていく度にソレスタルガンダムが実現性を帯びていく恐怖。
まあ、登場するようでしなかったGファルコンエアマスターと比べたら雲泥の差ですががが。

,【今回のある意味名場面

ルイスまんまカテジナ化展開超絶修羅場
 \  /    \キタ━(゚∀゚)━!!/
  (⌒)        ∧_∧ ̄||ヽ、
/ ̄ ̄|      (∀・  )  ||_|
| ||.  |      (__ つ三_ |   カタカタ
\__|      /__ヽ) || ||  カタカタ
 |   |       _||_J || ||
━━━━━━━━━━━━━━!!!!!


■VSガラッゾ
前回はガラッゾ相手にフルボッコにされたダブルオーですが、ダブルオーライザーの無双の前に敵ではなかったとか。
ガシリーズのコアファイターはプルトーネから流れた技術だろうけど、よくよく考えてみたら何でトレミー組のガンダムに搭載しないんだろうな?
1期の頃はともかく、2期はヴェーダとやり取りできないんだからマイスターを失うのはかなり痛手だろうに…
おやっさんはプルトーネ知ってるわけだし知識的にも技術的にも作れないわけではないのにな。
どうでもいいけど、ガラッゾってカロッゾと似てるよね…名前が。

■GNソードII ライフルモード
通常のツインビームライフル以外に
・V字状ビームを放つフル出力モード
・拡散ビームモード
の合計3種類撃てるらしい。
ソードモードだとノーマル、大型ビームソード、ツインランサーがあるのでGNソードIIはかなり多彩なギミックが仕込まれてる様子。

■隕石割り
そういえばこういうのは劇中ではWのエピオンしかやってなかったなぁ…

■VSガデッサ
ダブルオーライザーの共鳴能力がそのままイノベイターに対してカウンターに成り得るという…なんというイノベイターメタ。

■機体の量子化
F91やデスティニーに代表される分身や残像等ではなく、マジで量子化してるらしい。
攻撃を受けた瞬間にそこに居た事実を別の場所に存在した事に書き換える…瞬間移動に近いのかも。
感覚的にはラインバレルのオーバライドが近いかもしれない。
∀の瞬間移動能力はダブルオーライザーから来ているのかもしれない。
…とすると、ダブルオーライザーはターンシリーズやゴット、マスター等MFにガチで対抗出きるトンデモ機体ってことなのか、スゲーな。


■週間コーラサワー
集団戦における指揮官機やおとりをやらせると異常なまでに活躍するこら沢さん。
イレギュラー要素にここまで弱いのはルル山さん並に運やタイミングが悪いとしか言えないわー


■「僕の知らないガンダムの力だと・・・!」
アムロとりゅーみんザマァとしか。
しかしこの台詞をアムロボイスで言われると妙に納得してしまう。

■アロウズ撤退
合計で20機前後破壊されているので、上層部からバーロの指揮能力がどうこう問題にされないか気になる。
グリプス戦役の時代にV2ガンダムが無双しているようなもんだからなぁ…

■今週のアレルヤさん
せっかく自分も新兵器投入したのに画面に映らないとか…ハブラレルヤさんも程があるだろう。


■愛を取り返せ
せっちゃん、その言い方はないわー
もう少し噛み砕いた説得をしようぜ?


■小熊のセクハラ
ルイスは痴漢されたらその場で相手を叩きのめすタイプ。


■マリナ
マジでこの人他にやることないの?

■くまー
例のMBSネタばれ通りなら来月今頃にクーデターを起こしてるという話。
上層部も見方によってはクーデターを起こして欲しいみたいな感じがする。

■匙脱走未遂
脱走寸前で思い出すティエリアの台詞…ティエリアはいい仕事をしたなぁ。
せっちゃんが上から見守っているところを見ると、実際に出て行ったら捕まえる準備はできていたということか。

■男前のルイス、女々しい匙
女は相手にとって自分が最後の女であることを願い、男は相手にとって自分が最初の男であることを祈った。
…っていう話を思い出した。

■メメントモリ
宇宙に撃ってるを何故驚いているかといえば、単に砲身が上に向けられるとは思っていなかったというアレ。
ロックオンが「カタロンの宇宙艦隊」って言ってしまっているので、次回はともかくそれ以降で2重スパイについて言及が来そうだ。

[今週の株価変動]
ルイス    ↑ 大幅上昇。フレイ化通り越してカテジナ化キター。
荒熊     ↑ 小幅上昇。MBS公式ネタバレが事実なら…
こら沢    ↑ 小幅上昇。あとちょいでした。次回も頑張れ!
匙      ↓ 大幅安。いつまで一般人気分なんだろうな。
整理ポスト
マリナ   
アレルヤ 

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))   ダブルオーは歴代ガンダムに比べてそんなに強くないよねって
|ヽ|| `∀´||     思ってた人は、自分を含めてダブルオーライザーに
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/   ごめんなさいしなきゃいけないよね的なアレ。
  \/_魔性/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です