他人事と思っちゃいけないこと

【キンタマファイル】同人イベント「サンクリ」サークル参加者らの個人情報が流出しイベント主催者が謝罪
「サンクリ」サークル個人情報流出で経緯説明 4月は中止に - Infoseek ニュース
個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ
あらら…なんて思ってちゃいけないよっと。
うちはそういう同人イベントにサークル参加しないから大丈夫とか思ってたけど、よく考えてみたらガンダムウォーでバンダイのほうに個人情報を登録してるから、バンダイが流出させちゃうと流れちゃう的なアレ。
いくら仕事をしないバンダイだからって、コレはさすがにやらない…よね?
そもそも、winny使うPCで作業をするなと言いたい。
二台買って、片方は完全にwinny用と割り切らないと…それでも怪しいから回線自体を完全に分けたりしないとね。
まあ、そこまでしてやるやつは廃人もいいところだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です