鉄の厨二病 16話 黄昏の断罪

■おっぱい
毎回誰かの着替え&入浴シーンが出るこのアニメ。
さすがにあざと過ぎだろう…種以上に酷いわぁ~。でもまあ、いいぞ!もっとやれ!!

■九条さん
そろそろアニメもヤンデレ化ですかねぇ…。
原作だと調子に乗って町ひとつ壊滅させちゃったけど。

■ドレクトラーソイルアクティベイター
表記マークがどうみてもUSB2.0です。

■VSプリペンダー
無線ナーブクラックがすごくファンネル的動き。
それに対応できる早瀬さんパネェッス。

■社長
社長ノリノリである。
てか、絶対生きてるだろ。映像を違う所から見て笑ってるって。

■仕掛け
浩一がまじめに戦っているのに、他のメンバーは楽しそうだなぁ


■僕の世界へ
中途半端に原作展開。
誰得…

■視聴者サービス
いいぞ!もっとやれ!!

■社長ぇ…
間違いなく愉快犯。しかも露出趣味の恐れアリ。

■矢島と約束
その死んだはずの矢島さんがラスト1分で動き回ってる不思議。

■社長
社長ノリノリである。
てか、絶対生きてるだろ。映像を違う所から見て笑ってるって。

■オーバライド
原作とは違って別にエクゼキューターを使うことは無かった…
使ってれば勝ってたのにね。

■早瀬軍団
裏切る以前の問題だったかと。
まあ、早瀬軍団に入れば将来安泰っぽいもんなぁ…


■桐山敗北
ぶっちゃけ、相手が浩一達じゃなかったらこんなに長時間御山の大将すること出来なかったんじゃないかなぁ…桐山さん。

■森次さん
あるぇー?加藤機関に入っちゃうんですか!?

■矢島
やっぱりアパレシオンのファクターになっちゃったか。
なんだかアニメラインバレルが初めて面白く感じたような気がする。
戦闘も動いてたし、コメディシーンもそこそこ。
この勢いを今後も保って欲しいもんだなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です