ブルーレイじゃないのかよぉ!


シンクロし過ぎてワラタ。
VS騎士ラムネ&40炎 DVD-BOX【初回限定生産】 DVD-BOX来るのか、我が青春。
エヴァの後番組ってことで注目が薄かったり、そもそも前作NG騎士の設定を無視(原作者同じだからこの場合は変更か?)してる部分が多くて批判浴びたりしてるけど、何だかんだで良作品だったと思う。
個人的には漫画版の終わり方のほうが好きなんだけど、アニメはアニメで最終決戦燃えるものがあったと思う。
つか、最終話の挿入歌「もう一度逢いたい」の入った超天然 未来形アルバム3を求めて秋葉原を彷徨ったのは今ではいい思い出。…結局、amazonで購入したんだけど(笑)
深夜番組だけどスレイヤーズが今やっても大丈夫なんだから、ラムネも新作を作って欲しいわ~。主に初代で。
ただし4代目のリメイクとか簡便な!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です