なんか、髭の再編集劇場版を再びやる気がしてきた

今年度見に行く予定の映画一覧
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】
交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい
何がすげーって、グランラガンとエウレカが共にゴールデンウィーク公開なもんだから、下手すると2日連続で見に行く可能性ががが。
そういや、エウレカには「前編」「後編」って言葉が載ってないけど、1回で終わらすのかな?
最近なんだか2部作3部作の映画ばかり見てるから1回で終わるのが珍しく思えてきたよ…



劇場版『機動戦士ガンダムSEED』
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::
      / :::/;;: :: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
え?マジやるの?恥をかくまえに止めときゃいいのに…

なんか、髭の再編集劇場版を再びやる気がしてきた” に対して2件のコメントがあります。

  1. プルーン より:
    つか、地味にこの負債の顔画像って 実は初出じゃないっすか?
  2. カリバーン より:
    釣りだと判って見に行くと思うけど 絶対に駄作以上の何物でもないんでしょうね・・・・SEED・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です