600万アクセスヒット

カウンタの数字が600万を超えました。
…まあ、超えたのはかなり前の話ですが。
年末にもうすぐ600万だと気がつく
 ↓
600万ヒット
 ↓
22日に600万を超えていることに気がつく
 ↓
メンドイので華麗にスルー
 ↓
メールで「何かしないのか」と問われる
 ↓
仕方がないのでこの辺でサイトに何か書くか ←今ココ
デス種放映時の1日1万ヒットの時代なら「カウンターがすげー回ってる、すげー」って喜んでたけど、今はどうもスルーしがちで困る。
目安として置いてるんだから、対応としては間違っちゃいないけど…まあ、メンドイでスルーするのはやっぱりおかしいかな的なアレ。
で、今度は何すりゃいいんだ?チャットか?チャットでも置けばいいのか?
チャット置いてまた不毛な恋愛相談されればいいのか?
相談されても、まりあほりっく見ながら片手間で答えるぞ…

なんとなくレス
>つか、地味にこの負債の顔画像って
実は初出じゃないっすか?

確か種放送時に夫婦で何かの雑誌に顔を晒してた記憶があるから初出ではないはず。
>釣りだと判って見に行くと思うけど
絶対に駄作以上の何物でもないんでしょうね・・・・SEED・・・

いや、天変地異が起こって意外と面白くなる可能性もあるかもしれん…オイラは見に行かないけど。
>ピ ッ ク ポ ケ ッ ト 復 活
閣下と春香さんは別キャラなんだぜ、後ミッシングムーンは千早さんをいじめるのを止めようぜ(胸囲的な意味で 

ピックポケット仲間にやりすぎてクロードが独り身EDだったのはいい思い出。
あと、春閣下と春香さんは別キャラなんてことは承知なんだぜ?ちひゃーの胸はある意味オチのようなものだから仕方がないんだぜ?
>「益 荒 男」 の絵文字が良い感じですね。
その辺で拾ってきたAAなんだぜ、益荒男AA。
>1期でキュリオスがGNフィールドちゃっかり張ってたから多分いける。
1期で張ってたのって、実はヴァーチェとキュリオスと金ジムだけなんですよね…
>吐血は体の丈夫さじゃなくて対Gの技術力の差だと思う。一期でCBの技術力は世界より何十年も先を行ってるっていってたし。
アヘッドが第3世代ガンダムと基本性能が同じってことを考えると、技術大差はあまりない気がする。
トランザム前提で作ってあの吐血ってことは
・ブシドーの対G耐性が低い
・カタギリが対Gシステムを考慮しないで作った
・急遽ブシドー用に作った突貫品だからその辺適当
・ブシドーはガンダムを相手にするとうれしくて吐血しちゃうの♥
のどれかしかないかと。
>今までアナログ画質で地デジと勘違いしていたのか・・・・
テレビが地デジなもんだから、録画も地デジだと思い込んでたぜ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です