だからココはガンダムウォーサイトだと(以下削除)

ニュースサイトのようなことをしてるけど、実はただの私的メモ
痛いニュース(ノ∀`):アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
ナメック星に着くまでのアニメオリジナル展開が長かったり、悟空VSフリーザのにらみ合いやら会話やらの間が長かったりとか、
セルゲーム開幕までの10日間が長かったりとか、ヒョージョンの30分で3ヶ月も使ったりとか…
そんなドラゴンボールがまた楽しめるなんて…正直アニマックスで十分です。
野沢さんに1人3役をまたこなせというのか?あの人もういい年齢だぞ?


Vinci 02 インタヴュー アニメーション監督 富野由悠季さん
あれ?2007年1月で閉鎖されたシャア専用ブログさんが復活してる…だと!?


日本宇宙エレベーター協会(JSEA)日誌 2月2日(月)
軌道エレベータのプロ視点で、この間の00の軌道エレベータ崩壊についての考察。
やっぱり、地上までオートパージ機能が付いてるのはおかしかったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です