貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 19話 「くぎゅぅううう」

前回までのあらすじ
刹那に一向に振り向いてもらえないマリナ。彼に振り向いてもらうため世間の流行を探ってみたところ、アイドルマスターPSPを知る。
ヒロインはアイドルを目指すものと理解したマリナは、自作の歌「TOMORROW(ニートの歌)」を製作。
この歌でインディーズ活動を始めたマリナはメジャーデビューを目指して、ソニーミュージックに投稿する。
ところがメジャーデビューを焦るあまり、うっかりカタロンの隠れ家である現所在地を馬鹿正直に書いて送ってしまいアロウズの諜報員に潜伏先がばれてしまう。
そんなピンチの中、戸棚に置いていた饅頭が…
魔法少女リリカルマリナ 始ります。


今回名場面


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。  +    。     *  。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +   。  * 。
      ,-     f
      / ュヘ    | *   N3型釘宮病発症率が80%を超えました+ 
     〈_} )   |    この次も…ネーナトリニティはGNステレスフィールド可愛い!!
        /    ! +    http://www.gundam00.net/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――

…って冗談で話してたらこうなった。ワラタ。


普通にクラウス活躍しててワラタ。でもそこはマリナが変身して活躍バーロとコラ沢さんが介入してくるべき場面なのに…
マリナが拳銃を取らないのは「敵兵を殺した血まみれの手で我が子を抱けるか?」というレベルの話。
平和主義もここまでくると、MSを持ち出して「戦ってはいけません」と言ってる連中と比べるとはるかに徹底してる。
ただ、クロスボーン4巻で言われてるように「ナイフを持ってせまっている強盗に命の尊さをとけといってるのと同じ」という問題もある。
マリナがこのスタイルを最後まで貫けるかどうかが、彼女の戦いなんだろうな・・・


■ソーマ
「やっぱり養子じゃなく嫁にしてくれ」と言うべきだったとマジ公開中のソーマさん。

■ハブラレルヤ
まじでハレルヤにチェンジできる意外にいいところが無いです。

■「お前らをぶちのめせば、アニューが何処の誰だろうが!!」
ライル…もうかなりアニューのこと疑ってたのね。
それでいてぞっこんだときたもんだ。

■変革を始めたというのか…刹那・F・セイエイ
「ヴェーダの予測では彼の細胞異常は致死レベルに達しているはず」
ひろしの銃撃は『今は死ななくてもいずれ死ぬ』という攻撃だったらしい。
それでいて死なないのは刹那がトランザムでイノベイター化しているとか…

■ヒアリング・ちっさ
今週最大のかませ犬

■ハレルヤさん
ダブルオーライザートランザム中の限定で活動可能。
デフォルト状態をアレルヤとチェンジしてくれ!


ウホッ!
ラッセが躊躇したのは「やめろー」という声の為でなく、二人の狙ってる男が裸で視界に飛び込んできて欲情したため。


■小熊
かませ犬どころか、その辺の小石レベルの扱いでワラタ。

■GN精神世界
あれ?裸じゃないの!?
GN精神世界で匙が重要なのは、ルイスのおっぱいが見れるからなのに…

■銃を取るルイスと、その手を抑える匙
エンディングの一場面の一つ。
後一押しだったのに、そこで小熊。…ホント、小熊邪魔しかしてねーな。

■ティエリアVSリヴァイブ
ゼロ距離砲撃の仕合→オープニングの阿修羅セラヴィーのコンボでリヴァイブ圧敗。
どうでもいいけど、使ったはずのトランザムが即解除されてるように見えるのは何故?


■元乙女VS小熊
なんか小熊がオデロみたいな最期を遂げる気がした…しかも誰かをかばってとかじゃなく突出しすぎて。

■やめろー
前作で散々やった憎しみの連鎖云々。
前作はいってるやつが言ってるやつだったので、見ていると「だから?」って感じになったけど、00だと微妙に重みがあるように感じられる。

■ブシドーさん
益荒男のポーズがマスターガンダムというかロム兄さんというか…仕事サボって何やってんだ、ブシドー
仕事サボってると、せっかく娘さんと和解したのにひもじい思いをさせちゃうよ…人生的意味で。


■マリナとシーリン
そもそもマリナってカタロンに入ってたっけ?
カタロンの基地で保母さんやりつつゴロゴロしてた記憶しかないわー

■匙
ついに自分から「戦う」と言い切った匙。
それ☆すたのなかでは唯一日常に帰れるキャラなのでこの先がどうなることやら。
…匙とルイスには漫画版エウレカのラストみたいなオチが待ってそうだ。

■それでkonozamaか!
はい、konozama下君です。彼は常に圧敗です。

■捕虜
よりによって捕虜にしたのがリヴァイブとはねぇ…

■アニュー覚醒
スパイとしての人格が動き出したアニュー。
ってか、ラッセがアーッ!ついに本当に追悼するときが来るのか!?


[今週の株価変動]
くぎゅ    ↑ 大幅上昇。種1期後半の頃のフレイみたいだ!
匙       ↑ 大幅上昇。第2の主人公の貫禄か?
ライル     ↑ 小幅上昇。その洞察力がもうちょい優れていればアニューの正体が分かったのに。
刹那     ↑ 小幅上昇。イノベイターに進化し始めてるとか!
ハレルヤ   ↑ 小幅上昇。マジでアレルヤ要らないよね。
元姫     ↑ 小幅上昇。せめて最後まで武器を取らないスタンスを貫いてほしい。
ストップ安
ハブラレルヤ

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))     刹那にとってのヒロインはマリナでもネーナでもありません!
|ヽ|| `∀´||     ガンダムがヒロインです!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  
  \/_魔性/   なので『刹那×ガンダム』がデフォのカップルです。


ブシドーさん、娘との和解の瞬間。
汐が泣いていいのは、トイレかブシドーの胸!

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 19話 「くぎゅぅううう」” に対して3件のコメントがあります。

  1. nns より:
    にっ、28歳の魔法少女! 冥王様の19歳さえ微妙だったのに。
  2. ttt より:
    刹那がイノベイター化してるんなら やっぱ匙も変化してんすかね? 刹那が死んだら匙がOOに乗ってくれると信じてるよ! もしくは改修エクシア
  3. アレルヤハブラレテルヤ より:
    くぎゅキターな回でしたな。水島ちゃんくぎゅにぞっこんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です