とらドラ! 10巻 

フルメタ漫画版がそろそろ発売だろう…って思って本屋行ったら売っててワラタ。

読み終えての一言感想… 俺達の恋愛はこれからだ!
前巻で逃げ出したところから、そこそこの複線を回収しつつ という形になります。
でも、この複線回収も泰子の親とかそういうどちらかというと誰も気にしてなかったものより、
麻耶と北村との関係のオチを教えてくれるほうがよかったんだけど…
中途半端にリアル志向だったせいか、恋空(笑)と現実の間ぐらいのリアル間。
高校2年でプロポーズ? え、あ、うん。って感じだ。
最終巻で回収された複線
・竜児と大河の恋愛
・大河父が金持ちな理由
・大河両親が仲悪かった訳
・ 泰子の親と仲直り
放置された複線
・麻耶と北村と能登の3角関係
・三十路のその後
・竜児父について
ある意味、予想範囲内の終わり方でした。
アニメはどう終わらすのか?今のところ原作準拠だから同じように終わるっぽいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です