鉄の厨二病 22話 鬼を喰らうモノ

ラインバレルは原作設定で考えながら見ると混乱するので、深く考えないでおこう…
面白いっちゃぁ、面白いんだけど、見事にGONZOレイプの被害にあってるしなぁ。
っもう、GONZOに原作物やらせるのやめようぜ的なアレ。


■浩一VS森次
チート機VSチート人間対決。
モードBを駆使して高速瞬間移動攻撃を繰り出すラインバレルを予測だけで往なしきるヴァーダント。
…どこかで見たと思ったら、ギアスR2最終回のチート対決だわ。
原作設定だと飛行モード時に展開される肩と腕の廃熱カバーは、アニメだとアンチマキナシステムでのパワーアップ要素になってたり。
シャイニングガンダムスーパーモードっぽいね。


■加藤さんは味方です
マジでなんだってー!展開。
この策略、流石中身がルル山なだけある。

■加藤さんはお兄ちゃんです
絵美が能登じゃなく名塚ボイスだったら完璧でしたね。

■マサキ
男のヤンデレではなく普通に向こう側の人間でしたとさ。

■決戦
あの…宗美さんと桐山さんいないんで、戦力的にマキナが2体不足してるんですけど。

■次回予告
絵美さん、それ以上の「最低です」はシスコンの加藤さんには酷です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です