余生 最終話

<>p
原作同様の全力ドラゴンボール頼みの展開。
渚と汐が生きている世界に行けてブシドーさん大満足。
× 小さな手のひら
○ 小さなてのひら
なんでサブタイトルは漢字なんだろ?どうせなら曲名に合わすだろ…jk
つか、すげーエヴァ24話を見た気分。最後で「おめでとう、おめでとう、全ての子供たちにありがとう」って言われても違和感なかったわ。
前話と今話は原作初回プレイ時に( ゜Д゜) ぽかーんだったところだけあって…え、あぁ、うん。
そんなこんなでオイラの中じゃアフターストーリーは杏&風子と再開したところまでなんだぜ?
原作再現もいいけど、汐が死なずに二人で頑張っていくオリジナル展開にしてもよかったんじゃないかな?っと思ったり。
なんだかんだで酷評してますが、結構楽しめましたよ。
信者ほどではないですが、原作プレイ者なのでそこそこの補正が入ってるので個人的には評価高いです。最終回以外は。
ただ、ここまで再現するならかっぺーだしてやれよ的な話もあったり。
ちなみに原作では個人個人で解釈してくださいだった幻想世界の少女は汐で固定らしい。
来週のは漫画光坂からのエピソードっぽいのである意味オリジナル展開っぽいですね。
DVD最終巻特典は無印時は智代アフターだったので、杏アフターか汐アフターでひとつ。
汐アフターの場合は大きくなってもこおろぎボイスでお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です